2012年09月29日

myネイル★

スタッフのkaoriです★
台風も少しずつ弱まってきてますねニコニコ
でも,油断は禁物!気おつけましょうね汗


さて,ネイルの紹介です★久し振りに自分のネイルをお直ししました汗
myネイル★

myネイル★





















毎回,肌の色を気にして好きなデザインがなかなか出来ない私ですニコニコ汗今回もシンプルにベージュカラーと小さなホログラムをフレンチラインにしてポイントにはハートをくりぬきイニシャルを入れましたハートホントは女の子らしいデザインが好きなんです(笑)今回のデザインは,あまり目立たないので満足ですニコニコ



同じカテゴリー(my ネイル★)の記事
myネイル☆
myネイル☆(2012-05-05 21:00)

myペディ★
myペディ★(2012-02-26 23:11)

my ネイル★
my ネイル★(2012-02-13 17:06)

my ネイル★
my ネイル★(2012-01-15 23:24)

my ネイル★
my ネイル★(2011-12-01 20:12)

my ネイル★
my ネイル★(2011-11-17 23:49)


Posted by nail salon★k-colores★ at 22:09│Comments(0)my ネイル★
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。